なんとなく茶色いイタチがいるような気がせんでもないけど白いイタチもいるよね的な。 

 

おはようございます。

今日はちょいと国内留学編をお休みして、メンちゃんのことを。

メンちゃんは相変わらず

NBlJ6R9ebB7fEb91491386663_1491386717.jpg

常にecoモードで過ごしていらっさるワケですが、あいにくどっこい
もうすぐニモ茶ぷっ茶んが追いかけっこでこの付近を通る可能性大なので
「ニモ茶ぷっ茶んが通りますので気を付けて下さいね。」とお声掛けしたら

PhKoHjSam8QuuSr1491386744_1491386804.jpg

完全に誰か分かっていないご様子。

この後一応ご説明させて頂きましたが

Vlj1QTefUN4UpRf1491386819_1491386925.jpg

もはやうちにどのイタチがいるのかわかってないっぽいんですよNE!



合点承知の助ですYO!
安定の通常営業メンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top