うちに来たイタチは全員肩回りの筋肉がモリッとなるので、ぷっ茶んもそうなるハズ。 

 

おはようございます。

そこそこ距離を保ちながらも同じ空間にいることは問題無さそうなニモ茶ぷっ茶ん。

そんなおふたり、昨晩は

UyvnZEBaD24nXDl1491351962_1491352041.jpg

ぷっ茶んがニモ茶を探していたらしく、それはDOやら

Z09BCT69i76digM1491352073_1491352165.jpg

この後のおやつパーティーのことを伝えに来て下さったらしく

blty5ajuQCwZO0e1491352186_1491352442.jpg

急いで

yX1Tr5F_p2oHs8P1491352460_1491352501.jpg

ニモ茶もリビングへと向かうご予定だったんです。

んじゃみんなで一緒に行きますかー!!





って、あ

ZUqtFbybLHCocyW1491352525_1491352639.jpg


3B4YEFkyvYLMSQ91491352660_1491352729.jpg


TCUzaGgermdeVo91491352790_1491352900.png

ゆるーくダイエットもがんがろー(;^ω^)



ぷっ茶んは筋肉もしっかりありますし、運動しながらダイエットだYO!
おやつ待ちのおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top