アキ茶、ユキ茶ん、ぷっ茶ん、共通点は茶色なのでニモ茶は茶色好き・・・!? 

 

おはようございます。

昨日の続きですが、ハンモックでマッタリ中のぷっ茶ん・・・

HJfInrlSkV3OF2v1491290248_1491290310.jpg

カメラにもだいぶ慣れてきてくれたかな~?って思いながらも
上の写真、もうお気付きの方いらっしゃるかもですが



xjtwnGPEQ1dJqoC1491290326_1491290363.jpg

ニモ茶もキャリー内にいたのです。

これ、ちょいと私が目を離した隙にかっちゃんがご対面させてて
ちょい待ちー!!!ぷっ茶んがケガするかもしれんやんー!!!!って
大慌てで現場に戻ったんですけども、ニモ茶がいきなり襲い掛かることもなく

Njv5xXvt0uBOqOd1491290503_1491290603.png

ぷっ茶んはまだオドオドされてましたが、なんとか無事

INFT3ZdBvqeagnk1491290627_1491290704.jpg

仲良し風?なツーショットも拝見できて、とりあえず出だしは好調だったのでした。

しかしこれで乱闘騒ぎになっていた可能性も無きにしも非ずですし
ニモ茶はいきなりガチンコで仕掛けるので、今後も注意深くガン見観察しながら
合流出来たらいいなぁ(`・ω・´)



顔の大きさが全然違うのもまたビックリ(゜o゜)
さすが男の子!
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top