またしても茶。いつまでも茶。あず茶先輩すまそm(__)m 

 

おはようございます。

国内留学中のぷっちょ君ですが、IGにUPしたら

今日から新たな国内留学イタチさんがいらっしゃいました😊 . 我が家で多分10年ぶりくらいの男子イタチなので、骨格の違いにもワーワー大盛り上がり😂 遠くからお疲れ様でした、どうもありがとう😄 . #フェレット#いたち#つイタチ #つイタチなのよ #つイタチだしイタチの画像上げていこうぜ #ferret#ferretgram#ferretism#ferretlove#instaferret#hurón #初日ですし長旅でお疲れでしょうから点滴部屋に入って頂き #ソッとしとこうと思ってヒトはキッチンから双眼鏡で監視 #家庭内で双眼鏡監視することになるとは思わなんだ #家庭内覗き魔みたいになってる件

なっこさん(@nakkokeko)がシェアした投稿 -




「そのコなに茶ん?」から始まり、いつの間にか既にぷっ茶んとあだ名がついていたので
これからはぷっ茶んと書いていきます~。
飼い主さん、勝手にあだ名付けちゃってすみませぬm(__)m


そんなワケで、ぷっ茶ん、昨日の朝はフル充電で

QQrMBCjA67nG_mI1491127051_1491127166.jpg

グレーのネコと一緒に点滴部屋から出て来て、さっそく

VzrHFjJ_EiAkvyO1491127180_1491127255.jpg

あっちこっちを探検しまくりで、時には

IWHAmty7_eWcq4O1491127285_1491127386.jpg

いきなり飛び掛かって来る危険なトラ柄ネコイタチに出逢ったりしつつも
全力疾走しまくり、あっちゅー間に

kV7gwkiJ8Nljroa1491127432_1491127533.jpg

1階の終点・洗面所へと到達。

洗面所にはネコズおトイレがあるので
猫砂ホリホリするかなぁとか思っていたんですけど、全然全く興味を示さず
あっさりスルーされたので、ちょいとビックリしながらも
「リビングに戻りますか?」とお聞きすると

oOCVkPllKUGvoKp1491127546_1491127660.jpg

私を追い抜かし、バビュンッと戻って行かれたぷっ茶んなのでした(*´ω`*)
ゆっくり慣れてくれればこれ幸いですよ(*´ω`*)



イケメンぷっ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top