ニモ茶にコテンパンにやられないか心配なので慎重にいかねば。 

 

おはようございます。

えーっと、くにゃ様と入れ替わりの様な感じですけども
昨日から

bpHWDnMAArv10Mn1491048256_1491048348.jpg

ヤングボーイイタチが国内留学に来て下さってます~。
お名前はぷっちょ君で、もうすぐ3歳です。

昨日は長距離移動でお疲れでしょうし

iQBMJs7QBECOO8Y1491048481_1491048543.jpg

ケージを設置した点滴部屋を軽くチェックして頂き
あとはゆっくり休んでもらいました。

安定の

b6JGVRwlAx0Jx4x1491048666_1491048810.jpg

野次馬ならぬ野次猫がガンガン見学に来てましたが
シャーコラも一切言わずにとってもイイコで、間違っても武闘派ではない予感。

ちなみにその武闘派イタチのニモ茶はまだ気付いてないので
この後にご対面してみようかな~と思っています。
本当は928号室にケージ設置する予定でしたが、くにゃ様不在時はニモ茶のテリトリーなので
いきなりケージを置いたらヤキモチ焼いてスネ虫&怒りそうだなぁと思い(;^ω^)

と、いうワケで、これからしばらくぷっちょ君も登場しますので
皆様、よろしくお願い致しますm(__)m




まだまだ緊張気味のぷっちょ君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top