ネットで買うんじゃなくてコンビニで見つけて感動したいのです。 

 

おはようございます。

いやーすっかりうっかり!

X1ALSkqp7wjdGW31490956791_1490956833.jpg


MECDoZX511y5HzR1490956883_1490957011.jpg


SKSHnYbuL3hFU3S1490957028_1490957117.jpg

ちょいと昨日アレとかコレとかでバタバタしてて・・・


って、バタバタしてるとか書いたくせに
実はペヤングの背脂MAXがどーしても食べたくって
なんとか今すぐ入手すべく仕事帰りにコンビニハシゴしたりしたんですけど
にっちもさっちも売ってなくて、ペヤングー背脂ー!!!と思い続けていたら
ブログの存在をうっかり忘れておりました、すんまそんm(__)m


と、いうワケで・・・



今日はこれにて失礼致します。
図々しくバナー貼っちゃいました、これまたすまそm(__)m
また明日~です!



category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top