忘れ物がないかしっかりチェックしなきゃ! 

 

おはようございます。

実は今日でくにゃ様国内留学は最終日です。

なので、くにゃ様の荷造りをしながらニモ茶くにゃ様に
「今日からまた1か月ちょっと会えなくなるので寂しいですね。」とお話すると
お互いちゃんとわかっているらしく

K1VL7uTyFMoUReZ1490686760_1490686858.jpg


jcVzoo_C8kPaQmu1490686877_1490686993.jpg

しっかりお別れの挨拶もされてました。

私も寂しくて、くにゃ様・・・またね・・・( ;∀;)って涙ぐみそうになったんですけど
私よりもかっちゃんが一番寂しかっていますし
うるさい我が家ですが、またいつでも国内留学に来て下さいね。
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)



次はGWのフェレショーの頃かなぁ。
すっかり仲良しになったおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top