横文字にするとちょっとカッチョイイ活動風に。 

 

おはようございます。

IGには昨日載せちゃいましたが、ついに

G76xINarlqlnue71490684740_1490684816.jpg

ハーちゃんが中庭サークル活動を再開し始めました~。
こうやってゴロンゴロンしながら中庭でひなたぼっこしてて
これからもっと気持ちいい季節になるねぇなんて思いながら眺めていると

M91QG7vFtp2LUkf1490684837_1490684937.jpg

くにゃ様もお誘いすることに。

そういえばアキ茶と一緒にくにゃ様も
よく中庭サークル活動されてたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・も。


実はくにゃ様、あっさりこたつにハマってしまい、日中はほとんど

shdsIzzXs1NA9QH1490684999_1490685037.jpg

こたつの中で爆睡されてて、一応
「中庭サークル活動如何ですか~?」とお誘いしてみたものの
これまたあっさり

aTQ7NcvnyL_Nuo71490685053_1490685541.jpg

SUTK活動に乗り換えてました・・・!
次こそはぜひー!



まだまだこたつは活躍中。
中庭サークル活動中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top