かっちゃんとくにゃ様だときっとくにゃ様の方が賢い気がします(`・ω・´) 

 

おはようございます。

国内留学中の朝ごはんは必ず

E0cS55TZvOS5fjN1490523643_1490523817.jpg

かっちゃんと一緒のくにゃ様

悔しいですけどくにゃ様は完全にかっちゃん派閥なので
ハンカチを噛み締めながら、この様子を明子さん方式でガン見する私ですが
やっぱりひとりでごはんよりも

h2MswjH_dw0vEjy1490523849_1490523980.jpg

こうやってふたりでごはんの方がたくさん食べてくれますし

JhYfChT7J_DrpzS1490524053_1490524135.jpg

くにゃ様の国内留学中はかっちゃんのお世話係を
くにゃ様にお願いしようと思った私なのでした(`・ω・´)
アキ茶から引継ぎですNE!



お食事中のくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top