福住はおふたりさまならちょうどいいサイズなんだろうなぁ。 

 

おはようございます。

朝活は起きる時間が違うため、ほとんどつるまないニモ茶くにゃ様ですが
夜活は

gWOomuPePmTxUe01490506950_1490507032.jpg

なんだかんだと一緒にいることが増えてきました・・・

と、いうより毎回一緒に行動されてて
ついに一昨日の夜~朝まで一緒に福住内で寝ていたらしく
朝、ふたり並んで福住からお顔を出していたのを見た瞬間
ぬぁぁぁぁ---!!かわいいかわいいかわいいぁさおいcnKnc---!!!となり
慌ててカメラを撮りに行ったんですけど
慌て過ぎてネコズアンズの飲み水にぶつかってひっくり返してしまい
それでも床ビショビショ<シャッターチャンスなので
無視してカメラを撮って戻ると、既にバラバラになってて・・・

無念だわー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


そんなおふたり、昨晩もあっちゃこっちゃを
シズシズならぬスタスタズドドド―ッと爆走しまくり

GrGE3I5eqAdLK6R1490507068_1490507138.jpg

くにゃ様がこたつで休憩していると

zjEsC5KOss0Lz2X1490507157_1490507226.jpg

こんなことしちゃってたり(*´ω`*)

昔なら考えられないですし、もしかしたらやっぱりアキ茶が旅立って
まだまだおふたりとも寂しいのかもなぁ・・・なんて思ってはしんみりしちゃったワケですが
この後、換毛中のニモ茶のお毛毛トキトキ&もれなくセットでくにゃ様もトキトキし
これまた仲良く

GJTLCpoZ_VDWC7D1490507296_1490507363.jpg

ラクサタイム。

あっちゅー間にペロ完したら

faqMPFg1tZt5u251490507513_1490507598.jpg


CqXG1bUugq4geQc1490507614_1490507679.jpg

この表情だったので、ちょびっとだけおかわりあげちゃいましたYO!



白黒ババドルをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top