黒猫の皆様のお写真は大変難しいとのこと・・・確かに納得です( ;∀;) 

 

記事の上にちょいと里親募集を上げさせて下さいませ。

いつもお世話になっている猫友さんのちまきさん家で
スクスク成長中の激カワなお寿司兄妹、里親さん大募集中です~!


◎てまりちゃん

gDdJ18jwJa0JcAq1490447206_1490447234.jpg

てまりちゃんの募集記事はコチラ

◎ちょろまきさん

1mkkVw8p1ZmRHQc1490447380_1490447397.jpg

ちょろまきさんの募集記事はコチラ

◎いなりさん

GkbKdXOWoZ6o3MG1490447348_1490447367.jpg

いなりさんの募集記事はコチラ

◎ちまきさんのご友人の保護主さんのブログ→志ののおすそわけ。

お寿司兄妹は京都なので、募集対象の地域は京都、滋賀、奈良、大阪、兵庫です。


これからの時期はチビッコヤングな仔猫の皆さんの里親募集が増えてきますが
生後半年のお寿司兄妹みたいなやんちゃ盛りの仔猫さん達もとーーーーってもかわいいですし
生後2~3カ月の仔猫さんよりも健康面で安心感があると思うんです。
大切に大切に育てて頂いてるので、本当にイイコな三兄妹・・・

どうかステキなご縁がありますように・・・。


↓ いつもの記事はこの下ですm(__)m ↓


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top