イヤキチとは→嫌味を言ったり嫌がらせをするヒト。(イタチも含む) 

 

おはようございます。

今朝もはよから

NYaEAxAvDOv_AyI1490369661_1490369720.jpg

ニモ茶がウィルキンソンボトルをチェック中
ちょいと仕事に行ってて帰宅したかっちゃんが
「いびったりせんで、仲良くすんねんで。イヤキチすんなよ。」
ニモ茶に注意していたんです。

R7p9SQ5Re2Vtq0t1490369739_1490369793.jpg

わかっているみたいですが、これまたDOなることやら・・・・ってことで


BgR8zIolILO2K751490369828_1490369864.jpg

昨晩からお久しぶりのくにゃ様がいらっしゃってます~!
なので、明日からはこれまた久々の国内留学編に突入しますので
お手すきの際にでも覗きに来て下さいませ(*´ω`*)



トッピングをがっつき中のくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top