このペースでがんがろうの巻。 

 

おはようございます。

昨日はニモ茶の通院日でした。

エコーでシスチンの再発がないかチェック&副腎など他の臓器も診て頂くことと
血液検査をしてもらいましたが、エコーはどこも問題なく
シスチンの再発もなく、本当に本当にホッとしました。

血液検査も簡易血糖値測定器でちょこちょこ測ったりしていますが
病院では久々でしたし、なんとなーく白湯をがぶ飲みしていることが多い気がしてたので
腎臓とか大丈夫かなと少し心配していたものの、結果は腎臓も他も問題ナシで
血糖値も60(基準値63~134mg/dl)だったので、やったーよかったーです。
と、なると、生粋の白湯好きってことっぽいですねこりゃ。

血糖値は食後1時間半~2時間でこの数値なので、低いのは低いんですけど
インスリもうすぐ2年目としては全然いいんじゃないかなぁと思っております。


と、いうワケで、帰宅後は猫砂掘り師のお仕事を熱心にされ過ぎて
ネコズのウンピーを後ろ足にバッチリくっ付けて、その足で体カイカイされていらっさったので

zxE4kL0GPdpRrfA1490235554_1490235614.jpg

3週間ぶりのお風呂に入ることに。

ニモ茶はお風呂好きなので「ちょっと熱めにしますNE!」とお話しながら
シャワーとお風呂のお湯の温度を調整していたら




ydg0wWKg9pD3U2Z1490235757_1490235800.jpg

ぎょぇぇぇぇーっ!!!ごめんごめん!こりゃえらいこっちゃやわ!って
お顔に直接お湯がかかっていたので、大慌てでニモ茶を救出して謝罪していたら
いそいそと自ら洗面器に戻り、まさかのまさかで

JlefDX0uPBor78T1490235854_1490235887.jpg


GPtC7EGoHoU254W1490235909_1490236013.jpg


VKndq0zQpUNAOMw1490236030_1490236103.jpg

ひとり修行されててビックリしました(゜o゜)

息出来てるかしら?大丈夫かね?とハラハラしながら見守っていると
滝行を終えたニモ茶は

bHzGw2s4oW4XdCA1490236129_1490236187.jpg

めちゃドヤ顔でキメ顔でしたYO!
バッチリ撮らせて頂きました(`・ω・´)



この後はのんびりマッタリお風呂に入られていたニモ茶を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ニモ茶のインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top