5歳で会社を立ち上げるとはさすがだわ(`・ω・´) 

 

おはようございます。

以前ペットボトルを運ぶニモ茶の記事をupしましたが
その後も連日運びまくってて、やっとこ動画に撮れたので
もしよかったら見て下さいませ。

と、いうワケでドンッ。

[広告] VPS

(かっちゃんの「ほんまやー!」とかって声が入ってるので音量注意です(´-ω-`))


毎回こうやってせっせと運んでいるので

KzI9EMz73w6dNvO1489912610_1489912670.jpg

ハーちゃんと一緒に見学しながら
「ニモ茶ってば熱心やねぇ。」とかっちゃんに言ったら、ちょー真顔で
「アイツ、リサイクル業始めるんやと思うわ。時代に乗る気やな!」って・・・



なるほど、さすがニモ茶!賢いわ!(`・ω・´)


なので

AbP3SIoLMFwDrdw1489912449_1489912514.jpg

早く会社が軌道に乗るように、これからもガンガン
ペットボトルを寄付しようと思った私なのでした(`・ω・´)



イタチ運輸のトラックで運ぶご予定のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top