ウィルキンソンの回し者みたいになっていますが、もうそれでいいとも思う今日この頃・・・。 

 

おはようございます。

昨日の続きチックですが、昨日の動画の様に
ウィルキンソンのペットボトルは

kucxBFmd7S8Pu8V1489910855_1489910946.jpg


W7pKh0FmoRgBFu61489910983_1489911089.jpg


dGExy2vQGeMF4rJ1489911120_1489911162.jpg


ZXUnRQhmACNwEuE1489911181_1489911240.jpg

毎回すたこらさっさーとソファー下研究室兼リサイクル工場に運んでいくニモ茶。

これが見たくてせっせとウィルキンソンを飲み続ける私とかっちゃんですが
先日、ちょいと浮気して三ツ矢サイダーを飲んでから、洗って拭いてお渡ししたんです。

ボトルの形がほぼ一緒ですし、まぁいいかと思っていたんですけども
まさかのまさかで

Md8gcXypzh0ipYT1489911269_1489911331.jpg

かなり入念にチェックした後

kd943Q_BrTu1faP1489911352_1489911383.jpg

しばらくガン見して

jyIc7tacbHmqr7D1489911396_1489911460.jpg

あっさり放置。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんだけウィルキンソンを愛しているんですし
アサヒさんからCM来ないかな(`・ω・´)



あ、三ツ矢サイダーもアサヒさん!
ウィルキンソン専門のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top