がんがれ報徳学園ー! 

 

おはようございます。

昨日はちょいと職場にアレとかコレしに行ってて、帰宅すると
ちょうど見たかった高校野球の履正社vs日大三がしていたので
かっちゃん解説を聞きながら、あーだのこーだのと大盛り上がりの全力応援。

その間、湯たんぽにへばりついて爆睡されていたラン君はそそくさと移動し

4QuXZ9d_2219IlL1489908131_1489908243.jpg


GMgHtcmJ5wW3H9A1489908257_1489908326.jpg

2階のキャットタワーに避難されてたので
「ラン君も一緒に見ましょうYO!」とお誘いしたものの
結局試合が終わるまで降りてこなかったので、昨日の試合中は

Ni_IO1xrv8sutNU1489908398_1489908474.jpg

メンちゃんがお付き合いして下さり、楽しい野球観戦でした(*´ω`*)
今日の第二試合は兵庫の報徳が出てきますし、がんがれ高校球児の皆様ー!



そんなスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top