開封済みのモノを人様に貰って頂くワケにはいかんですし、おひとりさまも難しいとこですねこりゃ。 

 

おはようございます。

ヒト用の朝ごはんでもテキトーに作りますかーってキッチンに入ると
もれなくセットでストーカーイタチもくっ付いて来て

Dwa4gkhPCbYrv7l1489672084_1489672269.jpg

おやつの催促。

って、あ~たさっき起きたばっかりですから
そりゃおやつまだなのはまだでしょうけどと思いながらも

Vfdm0HlKtPVXK6B1489671398_1489671541.jpg

以前頂いたコチラをあげることに。

このおやつ、ある日突然食べなくなってしまったと思いきや
またしてもある日突然食べるようになり
こうなってくるとストックを買うべきか否か・・・と悩みつつ、この日も

uLKWe6Jo_g6uHjl1489672367_1489672476.jpg

しっかり食べてくれて

ifPYxniBDG664Yf1489672501_1489672590.jpg

ペロ完されたので、せめて避難袋に入れておく分だけでも
買っておくことにしたのでした。


もう10年近く前になりますが、その頃は先代フェレズの一番多い時で4匹いたので
誰かが食べなかったおやつも、誰かが食べてくれたから有難かったもんです(*´ω`*)
懐かしいなぁ。

今はおやつも1回買ったり頂いたりすると、下手したら1年近く持つので
賞味期限大丈夫かなと気にしたりで・・・


きっと上記の最初は多頭飼いあるあるで
その下はおひとりさまあるあるな気がします(*´ω`*)



このおやつ、シリーズがあってそっちも気になっているんですけど
食べなかったらと思うとなかなか購入に踏み切れない・・・!
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top