ここにニモ茶がいなくてよかったですほんと。 

 

おはようございます。

ハーちゃんが

F0bsHpsPA9SWY5V1489586397_1489586447.jpg

なにをガン見しているかというと

uGCQ3ZkIT7cNcjs1489586482_1489586520.jpg


CjunSyjXY0oeDvi1489586538_1489586628.jpg

引き出しの中にある、水色のイヤホンなんです。
(スマホの方見え辛くてすみませんm(__)m)

このコードをひっちゃかめっちゃかにして遊びたいみたいなんですけど
あいにくどっこい、それをやられるのはこっちこそコマドリ姉妹なので
諦めておくれー頼むーと祈りながらも見学していると

_5xpyBqMjQXonxk1489586645_1489586723.jpg

何度も何度も小さな窓付近でお手手を動かしながら
必死のパッチでがんがってて

qK9DsvINp_nc2le1489586735_1489586879.png

しまいにゃお顔をグィーっと押さえつけてまで粘っていたので
この場所に鼻水がガッツリついてて、さすがネコイタチ・・・

いらんことへの執念ハンパないと尊敬しちゃいましたYO!



ムスッとハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top