ラン君はあからさまにテキトーになるのですYO! 

 

おはようございます。

なんとなーく一昨日の続きチックになりますが、ジャラシMorning終盤・・・

休憩から戻って来たラン君ですが

kqkzGWmFCssbjqZ1489481897_1489481946.jpg

寝っ転がってキャッチしまくりだったので「せめて立ちません?」とお聞きしたものの

FCqMgoyZkfOkNI11489481965_1489482022.jpg

完全にダラダラモード。

そしてラン君が休憩中、ずっとがんがっていたハーちゃんも

isV9YmPDkKpLD6M1489482050_1489482102.jpg


775RaPPMQCUEnM21489482122_1489482192.jpg

ダラダラおっぴろGET。

動くのはしんどいけどとりあえず遊んどく的な感じでまくりなので
こうなったら終了するんですけど、終了したらいきなりキビキビ動きだしたりするんで
どっちやねん!ってなりまくりですYO!



ワイルドハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top