この詐欺はスミッコの十八番なので、継承したご様子・・・って、伝統芸能かYO! 

 

おはようございます。

仕事から帰宅すると毎回かっちゃんに、皆さんにもうごはんをお出しした?って
確認するんですけど、DOにもKOにもニモ茶の時はあげたと聞いても
催促ハンパないので、ついつい

2gECqYHajX_FAWZ1489453882_1489454180.jpg

またあげてしまうのです・・・!

ネコズアンズのごはんは個々に小袋分けしているので、少なかったとかはないんですけど
ニモ茶の場合はスプーン〇杯って測り方&毎食、量が違うので
もしかしてかっちゃんが間違って1杯分少なくしちゃったのかなとか思って
もう1回お出しするワケですが

ZMJrDtcTRawPvbj1489454201_1489454267.jpg

ペロ完した後に「あれ!?俺ちゃんと〇杯あげたで!(正解の量)」とかってなるので
あっさりニモ茶の食べてないない詐欺に引っかかることとなり
あー!また引っかかってしまったー!と思いきや、次の瞬間

c9FGDiQ3CUGFXbz1489454283_1489454333.jpg

あれ?おやつもまだかしら・・・?となる私なのでした・・・。
(もちのろんでおやつもペロ完済み。)

その都度かっちゃんに「スプーン何杯分あげた?」って確認したらいいんですけど
聞く前にいつも、今回こそ少なかったんだわ!と思わせられるくらいの催促っぷりなので
ニモ茶の演技力ハンパない件(´-ω-`)



まんまと作戦勝ちのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top