ヒトにはガンガンタックルしてくるので足元注意ですYO! 

 

おはようございます。

ニモ茶の夜活は比較的マイペースにのんびり遊ぶって感じですが
朝活は

q2XWYeF5Hg0akDq1489196536_1489196662.png

毎回大暴走で、こういう時はハーちゃん以外は
みんな鼬身事故にならないよう、さりげなく避けてくれてて
この時のアンズもハス君を気にしながらもササッと避けてくれたので

pHa_FveroEilIGJ1489196679_1489196723.jpg

ここからニモ茶のテンションはMAXに!

コケコケ言いながらシッポボンでひたすらジグザグに走りまくり

1m4uJjyhrJbSQKo1489196888_1489196988.jpg

階段へ向かったので「踏み外さんよう、気を付けて下さいねー!」とお声掛けすると

McBNJGD_Qe0zdvI1489197006_1489197091.jpg

余裕の表情で、そのまま

d4Sf38WX5IAVhzE1489197116_1489197164.jpg


pIRaP05eW6pOskh1489197176_1489197234.jpg

ピョンピョン飛び跳ねながら上って行ったニモ茶なのでした。

身軽で羨ましいわー(;^ω^)



この後階段3往復してました(゜o゜)
若いもんには負けんニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top