ちなみにロットが変わったと思われる療法食はメンちゃんも食べなかったのです。 

 

*ミスミスちょーミスー!( ;∀;)*

昨日、ついうっかり普通に記事をあげちゃいましたが
くにゃ様ブログ更新されてますー!
お聞きしてたのに書き忘れてしまい・・・

くにゃ様、下宿人さん、くにゃ様ファンの皆様すみません( ;∀;)

__________________________

おはようございます。

ラン君のメインカリカリは3種類あり、それにアレとかコレとかをトッピングして
お出ししているワケですが、先日その中の1種類を食べなくなってしまったんです。

最初、ごはん中にプイッと立ち去ってしまったので
こりゃ体調が悪いんだわと大慌てで追い掛けて様子を見ていると
ナンナンナーンと文句言いまくりだったので、ごはんを変えてみたら無事ペロ完。

ホッとしたのも束の間、その後全部ゲロッピしてしまい
更にテンションが下がって不機嫌MAXになったラン君は、そのまま

FqDecOO4ibP5lXr1489044923_1489044983.jpg

湯たんぽにしがみ付いてムスムスムッスーモードに。

こういう時は

mx8T8YQ5Mc6_4Cm1489045012_1489045083.jpg

間違いなくDVされるので、ハーちゃんはそそくさと退散し
唯一

dMH3ooaecjg5dwB1489045101_1489045192.jpg

アンズのみ近くにいたんですけど、ラン君がご機嫌ナナメだと
みんながドギマギしちゃうので

bVh2_EtsuW9ToOT1489045211_1489045265.jpg

ご機嫌取りまくりのゴマスリまくった私なのでした。

ごはん、リニューアルしたとかじゃないので製造ロットが変わったからだと思われますが
ラン君&メンちゃん&ニモ茶は度々こういうことがあるので
なるべく防ぎたい・・・・と思うんですけど、これがまた難しいんですよね(;´・ω・)



申し訳ないことをしました(;´・ω・)
そんなラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top