私もイタチサイズになってトンネルに入ってみたいなぁ。 

 

おはようございます。

ふと茶部屋を覗くと

fv2lOmTUpTu2gsz1488975386_1488975427.jpg

メンちゃんが真剣にトンネル見学されてたんです。

トンネルではニモ茶がひとり遊び中で、ちゃんと

0MC_jRkNqsfpZPL1488975586_1488975694.jpg

ニモ茶が進むとメンちゃんも進んでて、DOやら

wXncHsdX5xuMVAl1488975719_1488975930.jpg

ちょいと遊んでみたいと思っているご様子。


ほんとね、いつかこのバリバリトンネルの
ネコも入れるバージョンが発売されたらいいのにねぇ・・・と思いつつ
もうすぐ出口にいらっさるニモ茶を覗きに行くと

7P37lhKD449RUOF1488975958_1488976028.jpg

キョロキョロしていたので「メンちゃんが見学されてましたよ。」と
お伝えすると

QdGodd9vcLMbxvp1488976047_1488976120.jpg

はて?って感じでしたが、今も

VsrrMUVqyvha6Qp1488976133_1488976242.jpg

めちゃんこガン見されてますYO!



ガン見しながら検討中のメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top