あ、今日はもしかしてスマホの方見えにくいかもです・・・すみません( ;∀;) 

 

おはようございます。

玄関に段ボールを重ねて放置していたら、簡易ネコホイホイとなり

L5j3PWhHdWtfi711488966192_1488966240.jpg

ハーちゃんがあっさりIN。

ですが、これ実は

HsHI3RSk3C25SE41488966262_1488966315.jpg

下の段ボールにはニモ茶も潜んでて
体は挟まれていなかったものの、さすがにこれは窮屈でしょと
もう少し隙間を開けようとしたら

bZObl2ES0wOREK91488966353_1488966418.jpg


v0ZHdvDErHIjVhJ1488966447_1488966519.jpg

ハヅキパンチを喰らわされてしまい、DOやら

VWnTz0skuCFvCWI1488966586_1488966633.jpg

これが一番らしく

Jg0GzeX6z0lsxAw1488966946_1488967128.jpg

この状態でおふたりともマッタリされていらっさったのでした(゜o゜)



出る時は気を付けて―のハーちゃんとニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top