ずっと末っ子なのでついついかわいいかわいいって・・・( ;∀;) 

 

おはようございます。

いいお天気でマッタリひなたぼっこ中のスミッコをいきなり殴るという
通り魔DVをしたハーちゃんに
「そんなことしたらいかんでしょ!なんで殴るの!」と怒ると

FlsTGUG7Cin4r3j1488889593_1488889696.jpg

ムスッとしたまま

7NvzzeKMv3IfQ5I1488964603_1488964700.jpg

立ち去ったのですが、全然腑に落ちない感じだったんです。

全く困った困ったコマドリ姉妹ですよこりゃと思っていると

Ajh97rauKTZbHif1488964724_1488964933.jpg

どこからともなくやって来たメンちゃんが

h6OKz5dqIOzt0Ti1488964998_1488965259.jpg

しっかり言ってくれたおかげで

scWT1XJKCtx30CY1488965277_1488965371.jpg

ちょいと反省モードのハーちゃんなのでした。

通り魔DVはハーちゃんの十八番なんですけど、止めてもらわねばーです(´-ω-`)



私もだー( ;∀;)
マッタリ中のメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top