あまりガン見すると不審者になってしまうので気を付けねばー! 

 

おはようございます。

この時期は花粉ハンパないので、なるべく窓を開けたくないんですけど
朝は少しひんやりした気持ちいい風が入って来ますし、窓を開けるとソッコー

eBZ6FwOmSl4Q3zl1488799261_1488799312.jpg

ネコズがお外見学しに来るのがかわいくって、ついつい開けてしまいます。

この

KEle3H4NM2p849D1488799329_1488799453.jpg

お外見学している姿って本当に見てて飽きなくって
よそのお宅でも、通りすがりに窓からお外見学されてるネコさんをお見かけすると
ホッコリしてついつい立ち止まってしまったり。


って、ここまで書いといて大した意味もなくただそれだけなんですけど
これからの時期はお外見学されてるネコさんも増えるので
立ち止まる機会が増えそうですよこりゃ(*´ω`*)



そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
短くてすみません、今日も覗いて下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top