このデニムも928号室のソファー下で第二のデニム生を送ることでしょう。 

 

おはようございます。

WCLの断捨離をして、もう履かないデニムをポイッとリビングに放置したら

wPre3LJjJ1DRPid1488797704_1488797973.jpg

かかりましたよイタチホイホイ(`・ω・´)


とか書きつつも、まま、すぐ飽きるでしょ思いきや
全然全く飽きずに30分以上もここで遊んでて、時には

dbLXZKhltgwXTXS1488798017_1488798138.jpg

渋い表情で監視していたり。

そこまで気にいって頂き、本当によかったんですけども
あいにくどっこい、ちょいと掃除機をかけたかったので
「このままソファー上に移動しましょうか。運びますね。」とお声掛けしながら
運ぼうとすると

QlOnZ7GC0B3NxiT1488798160_1488798225.jpg

完全に攻撃する5秒前みたいな目つきになってて

85HWRyDrfQ6GVF21488798247_1488798306.jpg

裾から顔だけ出してシャーコラ威嚇しまくりのニモ茶なのでした(´-ω-`)
怖い怖い(´-ω-`)



掃除機反対運動中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top