今なら箱で買っても全部食べれる自信があります。 

 

おはようございます。

少し前から何気無く買ったメロゴールドという
グレープフルーツの甘いバージョンみたいなフルーツにハマり
1日3コは食べたいとこやわこれは・・・!と思い続けている私ですが
相変わらず

DLtJE3MfYp5ko8X1488534874_1488534947.jpg

アンズにバレないように食べるのはかなり難しいとこなので
1日1コでガマンガマン・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なーんて書いてみたんですけども
DOしても食べたい!
メロゴールドもう1コ食べたいんだYO!ってことで
アンズは爆走お散歩でお疲れでしょうし、さっき一緒にメロゴールド食べたから
そろそろ寝るハズ・・・寝たらチャンス・・・と思いつつ、様子をチラ見。



gkJjDF_Ob7MSar61488535043_1488535197.jpg

ニモ茶におやすみのご挨拶をし、またしてもアンズをチラ見すると

G2x0qQZgdzTyW9B1488535221_1488535279.jpg

爆睡モードに。

よしっ!アンズ抜け駆けすまぬ!今回だけ許してNE!って
大急ぎでキッチンに入り、コッソリ皮を剥いt・・・



7BONgv9tGOrTTa81488535299_1488535370.jpg

バレて~る~(´-ω-`)

結局

jAwTQSb2EQS44NL1488535406_1488535470.jpg


mBEVGXtjHAypHRi1488535497_1488535548.jpg

またしても一緒に食べることになったワケですが
お互いのメロゴールドへの想いが強すぎて、まだまだこのブームは続く予感ですよこりゃ(`・ω・´)



ハマりまくりのアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アンズ

tb: --   cm: --

△top