そして湯たんぽ部も相変わらず活動中。 

 

おはようございます。

掃除機をかけている間は中庭の窓を開け、終了したので

AeWQOPbODa81L8X1488533793_1488533888.jpg

ものすんごい目力で閉めろと訴えてきてるラン君ですが、実は

VbYWeF6s4Uh1b5Q1488533903_1488533947.jpg

久々に中庭サークル活動2代目ぶちょーが活動されていらっさったのです。

と、いっても

r2NLb5q9F_Sotyp1488533962_1488534044.jpg

グルッと一周回っては、あっちゅー間に

VSKfhwD559kDI0C1488534069_1488534144.jpg

ご帰宅され、相変わらずヘタレなぶちょーですが
窓を開けたら嬉しそうに飛び出して行ったので
なんだかんだ言いつつも、春はすぐそこまで来てるんだなぁと実感したり(*´ω`*)



fpbgQq1NL58fzJV1488534157_1488534192.jpg

この後ソッコーこたつに帰って行ったのは想定内ですYO!



まだまだ必須アイテムのこたつとハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top