5歳になってもブレない安定の武闘派。 

 

おはようございます。

アンズと爆走お散歩から帰宅し、寒かったしとりあえずこたつこたつーって
こたつに入ろうとしたら

msLw6Vd46dnjPcx1488371233_1488371394.jpg

いつも通りこたつの主おふたりがいらっさったんですが
ちょうどおふたりの間が空いていたので
「お邪魔しまーすっ!」って、足を入れると、充電中だったハズのニモ茶に
いきなりニモカスって来られたので、大急ぎで逃げたものの


A1tEXbTiPN40fe61488371412_1488371485.jpg

コレですよコレ(´-ω-`)

このままガンガン攻めまくられ

6nwjHYTpa1U6XrR1488371511_1488371595.jpg

ガッツリ噛まれたワケで、痛くて手をあげたら

KidRYJtVrSUGFxW1488371760_1488371806.jpg

ニモカすってんころりんしてしまったワケですが、何故か

kiotJxecMBEpxpg1488371608_1488371741.jpg

逆ギレからの私が悪者になってしまい、928号室に逃げ込んでからも
追いかけてきては

7co6vCHkl7VH9_J1488371825_1488371913.jpg

訴えまくるニモ茶なのでした・・・(´-ω-`)



これがまた痛い( ;∀;)
逆ギレしまくりのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top