ヤマトさん、早くドライバーさんの負担が減るといいなぁ・・・。 

 

おはようございます。

またしてもニモ茶が行方不明だったので探していると

vrLPAEVGpHaoFJb1488284206_1488284258.jpg

珍しくイタチ運輸トラックの寝袋でヌクヌクされていらっさったので
お声掛けすると

CflDEurVclto4e11488284287_1488284348.jpg

ちょいとはたらいただけでこのドヤ顔(`・ω・´)


ですが、なにやら

fgaPm7_QH2zKcIc1488285341_1488285394.jpg

悩みがあるらしく、その悩みってのがまさかのまさかで

Y7BMzByWwbtl3Ia1488285562_1488285655.jpg

運送会社の社員でトラックに乗ってるにも関わらず免停中という事実。


・・・・・・・・・・・・・・・あ~たこりゃ本当にイタチ運輸クビかもね・・・と思っていると


TLKQFZAmSHYx0VT1488285674_1488285712.jpg

ニモ茶なりにいろいろ考えた結果

3xWDL8GPmaTWGT41488285729_1488285797.jpg

押すことにしたみたいですYO!
がんがれー!



ハーちゃんにも手伝ってもらいますか!
せっせと押して移動中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top