2食目と4食目がだいたいこうなる件。 

 

おはようございます。

少し前からネコズアンズのごはんを1日3食から4食に変更しました。

今は私とかっちゃんがほぼ入れ替わりで家にいますし
この方法でラン君とメンちゃんの吐き戻しがマシになればいいなぁと思い
やってるんですけども、4食にしたら元々そんなに食に興味のないハーちゃんが
ごはんの時間になっても食べに来なくなってしまい、この日も皆さんはごはん中なのに
おひとり熱心にバードウォッチング中だったんです。

なので「今日はカラスとスズメ以外にステキな鳥来てます~?」と聞いてみると

BH2sNRnb3XlX0KY1488260130_1488260182.jpg

こっちを向いてくれたので、こりゃチャンスと
「ごはん出来てますよ。今日はハーちゃんがお好きなアルモネイチャーのカリカリとパウチですよ。」と
おススメしてみたら

P4TQQ8SKBpnTjoH1488260206_1488260249.jpg

欠伸をしながら動いてくれたので、あと一歩!ここで焦ったら負けよー!って
「パウチは人肌程度に温めてますんで今が食べ頃ですしいいニオイしてますよー。」と
更におススメしてみた所


1WrDzHa1Fg4hIwi1488260268_1488260342.jpg

残念ながら逆ギレモードになってしまい
このままネコズトンネルへと消えて行ったハーちゃんなのでした・・・!

食べ始めたらペロ完しますし、どこかが悪いワケでもないんですけど
これがまた難しいとこです(´-ω-`)



スミッコにあげるワケにゃいかんのですYO!
そんなハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top