コロコロってやり始めたら永遠に抜け毛がつく気がします。 

 

おはようございます。

点滴部屋のお掃除をしていたら

ezussny_owIjM3N1488166100_1488166143.jpg

現場監督としてニモ茶もお付き合いして下さったので
いろいろとお話しながらせっせとコロコロしてお布団を変えたりしていたら
いつの間にか

ao5m6RU6gOeVLPl1488166161_1488166202.jpg

完全に飽きてしまった現場監督(´-ω-`)

ですが、いい所に

Z1Q1Li8cpuaD_7e1488166215_1488166292.jpg

二代目現場監督がいらっさったおかげで

OWLVLkLY78E8zrn1488166503_1488166576.jpg


0HmwmT3qlcwt33R1488166602_1488166805.jpg

初代現場監督も最後までお付き合いして下さり
無事点滴部屋のお掃除が無事終了したのでした。


ひとりでするよりみんなでした方が楽しいもんですよね(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・抜け毛は無くなりませんけども・・・!



遊びますかー!
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: みんな

tb: --   cm: --

△top