ガンガンアピールされるよりもシレッとさりげなくされる方が弱い件。 

 

おはようございます。

スミッコのブラッシングをしていたら、後ろで
「やっぱりちょっとサボったらすぐあかんなぁ。硬すぎる。ここが20代の頃とは違うよなぁ。凹むわー。」と
ブツブツ言いながらストレッチ中のかっちゃんがいたので
ほうほう、かっちゃんでも体が硬くなるのねーと振り向いて覗いて見たら

u0OZLdjquxuoAku1488164595_1488164711.jpg

・・・・・・・・・・・・・こんだけ曲がれば十分な気が・・・(´-ω-`)


その後、ブラッシングが終了すると、スタスタとかっちゃんの方に向かったスミッコ・・・


励ましてくれてるつもりなのか

eGjBKECtGwJNZLd1488796329_1488796351.png

抜け毛をつけまくるサービスをしつつ、更に

eC473CpcNLaKmdP1488796368_1488796377.png

シッポを足に絡ませてくれるサービスもプラス。

こうするとあっちゅー間に
か「スミちゃんは優しいなぁ、俺もスミちゃんくらい柔らかくなりたいとこやわ!
羨ましいしかわいいし言うことないなぁ!かわいいなぁ~!」
と言いながら
ナデナデされまくり

EtA4q3uKiIQq3bs1488796418_1488796427.png

何故かドヤ顔スミッコなのでした(`・ω・´)

足にスリスリサービスとシッポ絡ませサービスはたまんないですよNE!



完璧に操れるスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top