夜更かしは程々にと思いつつ、ついついしてしまうのです。 

 

おはようございます。

先日、次の日お休みだったのでちょいと夜更かしして
あーだのこーだのしていたら、ニモ茶も寝たり起きたりしながらお付き合いしてくれてたんです。


そして次の日の朝。

朝ごはんを食べて少ししたらニモ茶が行方不明になり、探しに行くと

EVtnDUQp3LY32kB1487667691_1487667747.jpg

トンネルの中で今にも寝そうになっていたものの

YFZiT5vi7eutkZ61487667775_1487667823.jpg

一応入口まで来てくれたので
「おねむの所すみません。私、ちょっくらアンズとお散歩に行ってくるので
お留守番お願い出来ます?もうすぐかっちゃんが帰って来ると思うので~・・・。」と
ご説明している最中も

_pyEGnFrnyuQlQh1487667855_1487667920.jpg

おねむねむ~で、結局

d0xIab3E4AP5zhF1487667940_1487668022.jpg

話もそこそこに、このままバックしてトンネルに戻って行ったニモ茶なのでした。

夜更かしと寝不足はNGってことがめちゃんこ伝わってきましたよほんと(;^ω^)



だけどちゃっかりしているニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top