腹モフするとたまらん気持ちいい柔らかさなのです~。 

 

おはようございます。


ヨガマットをメンちゃんが使用中だったので、何気無くカメラを向けてみると


0uxXsi12xLd31cE1487603908_1487603963.jpg

ありゃ?もしかしてメンちゃん・・・



cLaDqf_QahQWGzx1487603975_1487604045.jpg

かなり痩せたんじゃ・・・!?こりゃ年5回のsportsモードが効いてるのかもと
体重を測ってみたんですけど、むしろ200g増えてて
やだ、安定の万年ダイエッター仲間ねと思いながらメンちゃんをチラ見すると

5RR323KBoPJV3t91487604139_1487604197.jpg

しっかりドッシリギッチリのマシュマロボディで・・・


こっ・・・これからは撮り方に気を付けよう( ;∀;)



合点承知の助ですYO!
そんなメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top