ソファー下研究室、一歩間違えたらゴミ溜まりの危機・・・! 

 

おはようございます。

928号室でニモ茶と遊んでいたら、私が持っていたペットボトルが気になったらしく
どぞっとお貸しすると

AXcYhPRt6U6naNV1487514709_1487514755.jpg

軽くガジガジするだけかと思いきや、まさかのまさかで

1ggeeHuXvR3tCNB1487514779_1487514836.jpg

ペットボトル拉致。

そしてそのまま

CsfDYrTM124HZ4h1487514861_1487515008.jpg

慣れた様子で

yphFx8xWT3qrZ9I1487515110_1487515155.jpg

うまい具合に

jyMffPUv1ZS4Lsx1487515172_1487515346.jpg

転換してソファー下研究室に吸い込まれていったんです。


ニモ茶ってフェレットあるあるの収集癖がほぼ無くって
たま~にソファー下研究室にペットシーツは押し込んだりしてますが
それ以外は興味ナシだったんです。
なので、ペットボトルを拉致るとはビックリしましたし
以前は目の前にペットボトルが置いてあってもスルーしてたので
心境の変化かしらーと思いつつ、ソファー下研究室を覗くと
他にも2本のペットボトルの先客が。


・・・・・・・・・・・・・・・・・そういや少し前から飲み切ったペットボトルを
こたつに放置したままうっかり寝てしまい、起きたら無くなっていたことがあるんですが
てっきりかっちゃんが捨ててくれてるもんだと勘違いしてたんですけども
まさかニモ茶だったとは・・・(゜o゜)


とりあえず今回のペットボトルは中身が入っていたので
ちょいと返して頂き、大急ぎで飲み切って洗ってから

Ki4Rl49bl8MxtTc1487515366_1487515436.jpg

ご返却させて頂いたのでした。

ニモ茶の新しい宝物が見つかってよかったですし
これからはペットボトル洗ってお渡ししましょー!



・・・・・・・・・・・・・・ゴッ・・・ゴミはゴミですけども・・・!



ついにイタチ運輸としてはたらけるかも!?なニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top