こんなことなら掃除なんぞしなきゃよかったですー(゜o゜)(めんどくさ) 

 

おはようございます。

先日重い腰を上げ、飛んできた枯れ葉を放置しまくりだった中庭の掃除をしました。

その後窓を少しだけ開けていると

UpAqCePbb85wSwQ1487336796_1487336838.jpg

通りすがりのメンちゃんがかる~くチェックしてくれたものの、あっさり立ち去った後に
まさかのまさかで

T9yJAVtxh9_57lI1487337443_1487337505.jpg

漢の中の漢とは程遠いラン君が出て行ったので
おぉぉーーー・・・スーパー寒がりなのに自ら出ていくとは・・・
こりゃ今年のラン君は一味違うかもYO!?と思ってi・・・・・・



4UFiKGwiCeAADSC1487337527_1487337587.jpg

あ~た後ろの青いステップに乗っただけやん(´-ω-`)


しかもこの30秒程の間に

t6RuNFZcHT0tKtK1487337607_1487337647.jpg


PImPbqOkbstdTY91487337664_1487337753.jpg

スミッコにモフモフ湯たんぽを奪われてしまい
さすがスミッコ、ちゃっかりしてると感心していたんですけど
この後フルボッコDVされないか目を光らせながら見張ってみたり。


あ、そういえばうちにはアキ茶の後を引き継いで
2代目中庭サークル活動のぶちょーになったネコがいるんですけど


xGWiG22vr9lD5Ku1487337773_1487337822.jpg

ぶちょーもうクビだわこりゃ(´-ω-`)



アキ茶に怒られるよーのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top