笑ってすまなんだーとか書きつつ、おもしろかったのです。 

 

おはようございます。

しょっちゅうやっているので見慣れてしまい、その光景をまじまじと見ることって
そういやそんなになかった気がー・・・と思いながらガン見してみると

2bFth4uszZT9x5n1487168351_1487168413.jpg

けっこうおもしろい顔してるなぁって吹いてしまった先日。

こうやってギュムギュムしながらマッサージされてて
(無理矢理じゃないですm(__)m)
けっこう気持ちいいらしく、終わってからも催促してたりするんですけど
あまりにもムギューっとなり過ぎてて

U5lJpkDoVNF_Yyk1487168432_1487168474.jpg

笑いながらも「気持ち良さそうでいいですね。」とお声掛けしつつ

Z3hDNOyJs2kZsgz1487168519_1487168606.jpg

おもしろいいい写真も撮れたし「バッチリリフトアップしましたNE!」と
お話しながら

QIAuinXrI5s9AKl1487168620_1487168691.jpg

今日もドヤ顔ご機嫌アンズをナデナデして癒された私なのでした。



おねむねむーなアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: アンズ

tb: --   cm: --

△top