これが逆だとあっさり立ち去られるので、ハーちゃん優しいわー( ;∀;) 

 

おはようございます。

昨日の記事、すこ~しだけ続きがあって
あの後

8_Zezx2q4IOO7Hr1487167249_1487167296.jpg

散々ヨガマットを掘りまくり、掘り師のお仕事をしっかりされたニモ茶は
そろそろこの場から離れることにしたんです。

ですが、あいにくどっこい

IuZ99iM7WKKhjOL1487167149_1487167226.jpg

この前から椅子をくぐって何度もチェックしているハーちゃんはまだ気付いてなくて
ちゃんと出たって教えてあげてー!と思いつつも

nerxZnJhdozyAx01487167317_1487167428.jpg

ニモ茶がコソーッと出ていたので、本当に全然全く気付かず
ひたすらヨガマット周辺で待ち続けるハーちゃんなのでした。

健気だわー( ;∀;)



お隣にいるYO!
相変わらずあーだのこーだのしながらも
仲良しのおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top