放置して去ると100%スネ虫になるのがお嬢ニモ茶。 

 

おはようございます。

ニモ茶の朝活中、ちょいと目を離した隙に行方不明になってしまい
これがまたどこを探しても呼んでもいなかったので
もしかしてどこかで発作が起きて倒れているかもと、めちゃ焦っていたら

A8ZkCG8u5RQ_AVS1487069362_1487069441.jpg

キッチリ丸めて立て掛けておいたヨガマットがビミョーに開いていたので
隙間から覗いてみると

Gq_geAByka3x7rp1487069464_1487069520.jpg

いた・・・ここにいた・・・倒れてなくてよかった( ;∀;)


本当に忍法隠れみのニモカ術は完璧で、一緒に探してくれていたハーちゃんも

qwx50iGnnw8FSVs1487069587_1487069635.jpg

覗き込んでみたものの全然わからんちんっぽかったので

Vu4KC2P_U_Kvz1X1487069705_1487069823.jpg

ニモ茶自らアピールしてくれて、その様子を眺めながらもちょいとマットを捲り
「ハーちゃんも待ってますしそろそろ出てきませんか?」とお尋ねしたものの

qOJikcMi4WsewFc1487069867_1487069945.jpg

辺りを見渡してまた引っ込んでしまい・・・


njR3BPobXaY7kY_1487069975_1487070047.jpg

今日もとことん付き合いますかー(;^ω^)



私と一緒に待機中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top