いい時間に帰って来たわーって感じなんだろうなぁこりゃ。 

 

おはようございます。

ニモ茶のお誕生日記事にチラッと書きましたが
かっちゃんが帰って来る時間帯はだいたいニモ茶の朝活後半なので

eWNHUIvTwfyLAIR1486808900_1486808944.jpg

ほぼ毎回こうやって洗面所まで追いかけて行っては
ダッシュで一緒にリビングに戻って来るんですけども、この時点で

5Clm6lQR_nn8_qH1487040516_1487040563.jpg

めちゃんこハイテンションなので

Jm9PQCVJhBmjqx61487040590_1487040629.jpg

ズッコケて少し冷静になるかと思いきや、更に

zEecH6r6RIdLfdH1487040751_1487040844.png

コケコケクククク言いながら大盛り上がりで、テンションMAXに。


そしてこのまま確保ーーーー・・・・・・・・・・・・・・






67_KyZW2v6C_FBj1487040870_1487040927.jpg



mal_kxBBlkU6orT1487040951_1487041112.png


あれま(゜o゜)

yQziFQuajQnqPrw1487041134_1487041184.jpg

結局確保することは出来ず、またしてもこのままふたり一緒に洗面所に消えて行き
戻って来た時には

MM8ZUFvwL9GMj4g1487041210_1487041264.jpg

ちんまりと大人しく抱っこされてて、いい朝活になったねぇと
微笑ましく見学させて頂いたのでした。


ENCIBIAwJ6MdIyB1487041282_1487041329.jpg

あ、それも大事ですもんね、えぇほんとね(´-ω-`)



この消毒って噛み噛みイタチあるあるですよね(;^ω^)
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top