ボコスカやり過ぎて箱が潰れてしまって元も子もないパターンってのも多々アリ(´-ω-`) 

 

おはようございます。

届いた荷物の段ボールがちょいと小さいけどもいるかなぁ?と
一応放置してみたら

1W1Tp6Lg4Fndwmg1486966117_1486966168.jpg

ハーちゃんがあっさりIN。

なので「どうぞどうぞ、使ってくれてありがとね。」とお話していたら
けっこういい塩梅でお気に入りになったのか

R1AR7f7K5z2uQc01486966186_1486966241.jpg

ニモ茶の真似して最近ごはんはデリバリーしてーとお願いするハーちゃんに
「あ~たね、うちは健康なコへのデリバリーは禁止なんですYO!」と注意していると

fAPamzrkVXHBFrS1486966263_1486966307.jpg

ガンガン突き刺さる視線が。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみにこれは私もビシバシ感じてて
チラ見すると、やはりのやはりで

5XRduNnr15RJPoC1486966323_1486966399.png

自分のモノは自分のモノ、ヒトネコワンコのモノは自分のモノ、イタチのモノのみイタチのモノの
ラン君で

64vxoQrnEkgH3UH1486966420_1486966486.jpg

嫉妬しまくりだったんですが、ここでちょいと貸してと優しくお願いしたらいいのに・・・


なーんでDVして奪うかなぁ(´-ω-`)



DVされないように守りますYO!
ちょいとビビり気味のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。」
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top