来年の年賀状は2枚目の写真にしよ!まだ2月ですけどそうしよ! 

 

おはようございます。

皆さんの朝ごはん後、いそいそと

Za0hBKaeu3fDlug1486810701_1486810743.jpg

最近のお気に入り場所へと向かったハーちゃん。

こたつがついていない時はもっぱら

c4RnoUaSc5URj991486810777_1486810837.jpg

ここにいることが多く、この場所は

QPb1X1pz_QCJDI51486810887_1486811260.jpg

エアコン直撃スポットなのです。

しかもエアコンまでの距離が近いので、かなりヌクヌクな温風が来てて
ここでウトウトしていることも多々あるワケですが
個人的に朝の我が家のべスポジはここも捨てがたい所ですが、この下の

Bif3NPr3NSMRXJS1486811338_1486811447.jpg

ソファーはひなたぼっこも出来ますし、ここが一番かも・・・


って、スミッコや、それソファーギリギリでしんどそうだし
絶対べスポジじゃない気が(゜o゜)



ネコは本当に家の中の温かい場所をよく知ってますよね。
エアコンはあげませんYO!のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top