いつまでもチビッコマッチョのババドルでいてNE! 

 

おはようございます。

今日は

QlgbizdwA2BUDE51486808558_1486808751.jpg

我が家のババドル、ニモ茶の5歳のお誕生日です。

こんなに調子のいい状態、むしろ絶好調のままお誕生日を迎えられて
本当に本当に嬉しいですし、ニモ茶にはめちゃくちゃ感謝しています。
いつもありがとうね。


相変わらず毎日ハーちゃんと追いかけっこをしたり

eWNHUIvTwfyLAIR1486808900_1486808944.jpg

仕事から帰宅したかっちゃんに構ってほしくてせっせと付いて行っては

YiTBD15hPTSFH_D1486808980_1486809026.jpg

私の動きも気になるらしく、また引き返してきたりといつも忙しそうなニモ茶。

基本いつもヒトにベッタリなストーカーイタチで

FlkfqnGVGXeyMJo1486809071_1486809108.jpg


abbqPFxBdaKlIiK1486809126_1486809168.jpg

甘えん坊でかまってちゃん。

そんなニモ茶がとってもかわいくってかわいくって

oKqPFrubIHNRDqC1486809188_1486809254.jpg

毎日こうやってごはんを食べている所を見学しながら

AEaiY7Fwf5zSvrj1486809273_1486809390.jpg

「ここにいるからね、ゆっくり食べてくださいね、大丈夫ですよ。」と
お話しながら、自分もパンを齧ったりしながらのごはんタイムは
心の底からホッコリ出来て癒される時間です。

こういう時間がずっとずっと続くといいなぁ(*´ω`*)
ニモ茶、改めてお誕生日おめでとう!



本日主役のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top