甘いモノっておいしいよねぇ~と思わず話しかけちゃいました。 

 

おはようございます。

先日、うちによくゴロゴロしながらタダメシGETしに来る遊びに来てくれるかっちゃん友が
みんなにおやつを買ってきてくれました。
ありがとうございますm(__)m

ネコズアンズは一瞬でペロ完したんですが、ニモ茶は

LzLBMU1okJoXn921486646225_1486646278.jpg

一応来てくれたものの、ニモ茶って市販のおやつはバイト以外
ぜーーーーーーーったいになにも食べないので
今回も難しいだろうなぁ・・・しかもカリカリ系はもっと興味無いしなぁ・・・
せっかく頂いたのに申し訳ないなぁ・・・と思いながらも、ダメ元であげてみると

yFDVt8KDT7wOYFX1486646297_1486646340.jpg

いつもはチラ見チラ嗅ぎでスルーするのに、今回は珍しく嗅ぎまくっていたんです。

その後いきなり1粒銜え、この時点でかなり珍しいので
おぉぉ・・・!これはもしや食べるかも!?と思いきや
ポロッとお口から落としたので、あー今回もやっぱダメかー・・・





って


3Ng6q8VywwIWj5O1486646367_1486646412.jpg


JKpVEy_JnYDJIN41486646427_1486646473.jpg

まさかの激ウマ大ヒット、いや、むしろ満塁ホームランだったらしく
この後落としたおやつを一瞬で食べきっては

uMTbkVsasjRMQL31486646497_1486646547.jpg

次の1粒もせっせと食べてて、これにはめちゃんこビックリしながらも
そういや我が家ではこういう甘いスイーツ的なおやつって
バイト以外買ったことがなかったので

q11ptmIAN2pFaSP1486646573_1486646632.jpg

ニモ茶の好みをもっとわかってあげなきゃいかんかったなぁ・・・と
少し反省したのでした。

インスリなので甘いおやつやバイトはあまりあげられないんですが
このおやつは1日2~3粒だけあげようかな(*´ω`*)



おいしいおやつに出逢えたニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top