暑くなったらひとつを手放し、寒くなるとまたGETするという方法で調整しているのです。 

 

おはようございます。

他にもヌクヌクスポットはあるというのに
連日湯たんぽの奪い合いがハンパないので、旧湯たんぽもセットすると

bzMuBMJqXvV55PY1486553124_1486553198.jpg

おふたり仲良くわけっこして使っているのを眺めては
ホッコリしていたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・も。

実は旧湯たんぽは2つあり、この場所には3つの湯たんぽが置いてあるワケですが
ほぼ毎回

6FzNYsXQ3HicW9C1486553220_1486553359.jpg

さりげなくスミッコが2つとも使用しているっちゅーのは
ラン君には秘密の話ヒミツノハナシ・・・( ̄ー ̄)



気にしちゃいかんYO!
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top