建築士さんに頂いたジジはだいぶ日焼けしてきたのですが、まだまだ現役でよろしくどうぞ。 

 

おはようございます。

地味に昨日の記事の続きチックですが、あの後

r9JbgfChJ9DrwTb1486551242_1486551330.jpg

ハーちゃんも下りて来て

aEC4Hnwiw9JTfLz1486551387_1486551466.jpg

スミッコの様子を窺っていたんですが、さすがスミッコ・・・


大人な対応で、これにて一件落着ー!




・・・・・・・・・・・・・・・・と、思いきや


apHoGaymk4KdEYp1486551494_1486551587.jpg

なんでそこでハヅキパンチやねんという感じで、スミッコがピンチになっていたので
こりゃちょいと注意しようか迷っていると

wKGCWNkmOp1rUAf1486551617_1486551670.jpg

この体勢のまま5秒程フリーズしたら


utIgmmjQsq7pxBw1486551704_1486551818.jpg

あっさりシフトチェンジして立ち去ってしまい、残されたスミッコは

W9gFLcemVR7ZRsu1486551832_1486551973.png

ハヅキパンチを喰らわなくてよかったけども、なんとなく腑に落ちない表情だったのでした。

って、これ気持ちわかるなぁ(;^ω^)



ラン君とか大変ですYO!
そんな野望を抱くハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top