私なんてスミッコに毎日スリまくっているのに振り向いてもらえない・・・悲しい( ;∀;) 

 

おはようございます。

スミッコが

tJrXNEXmAzg8egG1486441742_1486441833.jpg

ネコズトンネルの入口で考え事をしていたので
「スミちゃーんっ!目線下さいー!お昼ごはんのカリカリ3粒増量しますんでー!」と
お願いしながらカメラを向けてはシカトぶっこかれていたワケですが
実はこの時


SkJi0_N6UGCrZ5Z1486441853_1486441925.jpg

ずいぶん前からハーちゃんが退いて退いてとアピールしまくっては
私と同じくシカトぶっこかれまくりだったんです。

ですが、ハーちゃんのアピール勝ちでスミッコが反応してくれたものの

o7QDPf1V0sg4o8P1486441962_1486442077.jpg

隙間から行け的な感じになってて、こういう時についうっかり
正直に言っちゃうのがハーちゃんなので

tjmDdwNUEnwhesE1486442093_1486442186.png

プリプリ怒りながらも移動してくれた優しいスミッコに

bAPMhN7QyjWpBxc1486442295_1486442345.jpg

なんでかわからんちんなハーちゃんなのでした。

こういう時はお世辞のゴマスリスリ~が大事な大人ポイントですよNE!



まだまだお子様なハーちゃんと大人女子スミッコを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top