これで寝るのって気持ちいいだろうなぁ。 

 

おはようございます。

先日書いたヨガマット、その後ですが

Gn6N9l5TGlsOtxz1486390965_1486391051.jpg

スミッコがめちゃくちゃ気にいってしまい

idTMEL0Ck57uwMB1486391093_1486391177.jpg

けっこうな頻度でここにいらっさるのです。

しかも一昨日気付いたんですけど、このマットでガンガン爪とぎされてて
それまでもなーんか水色のカスがチョイチョイ落ちてるなぁと思ってはいたものの
マットの近くに置いてある爪とぎのプリント部分が剥がれてるのかね?なんて
能天気に考えてて・・・

いやいや、なんでもっとはよ気付かんのやと。
明らかにマット傷だらけになっとるやないかいーということで
「あのー、マットで爪とぎするの止めてもらえます?」とお願いしたら

IoduuSv1sDL64201486391201_1486391280.jpg

DOやらアンズ以外全員しまくっていたらしく
むむむ・・・それならば使用する時以外は片付けることにして
スミッコがいない時を狙って、そろそろ片付けまs・・・



46XGHAoIq9XVsqS1486391468_1486391536.jpg

・・・・・・・・・・・・・・エスパー?(´-ω-`)



新たな爪とぎになりそうな予感・・・( ;∀;)
床暖狙いのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top